3密を避けるために、水曜日も診療をすることにしました。

医療法人良陽会 鶴田歯科医院の理事長 鶴田博文です。

 

新型コロナウイルスの感染拡大のため、

密集を避けるために、予約制限をかけたりしておりましたが、

患者様の歯科治療が遅れることや、これから来るかもしれない次の感染拡大に備え、

診療時間を変更することにしました。

 

これまでは、水曜日は祝日が無い週には休診としておりましたが、これでは待合室に人が密集してしまう可能性がありますので、水曜日も9:00~17:00まで診療することにしました。

 

これまで水曜日にしか来院できなかった人にとっては、大変良いことだと思いますし、医院が開いている時間も増えるわけですから、患者様にはおおきなメリットとなるのではないでしょうか。

 

これから月曜日~土曜日まですべて全日診療日となります。

また、従業員は週休2日のシフト制をとっておりますので、ご希望の診察医、担当歯科衛生士があられる場合は、予約時に一言おっしゃっていただけましたら大変たすかります。

 

しかし、依然予約が取りにくい状況になっておりますので、新規に歯科受診をご希望の方は3週間前にお電話いただけましたら、幸いに存じます。