GWは一人旅

GW、天気が良くなることを願って一人旅に出かけました!f:id:tsuchankaranotegami:20190503082607j:plain

子供も大きくなったので、自分時間が少しずつ、できるようになってきたからです。

GWはどこに行っても渋滞が多いので私はオートバイで旅に出かけます!

それもちっこいやつ。

これはヤマハトリッカーとい225ccのオートバイ。
小回りきいて、小路もスイスイ入っていけるので、ショートトリップには、向いています!

せっかく行くので、旧くからの友人と会いました。
20年以上のお付き合いになるT君、I君、とは、久しぶりで、とにかく盛り上がりました❗
f:id:tsuchankaranotegami:20190503083320j:plain

諫早から熊本市、そして昨日は鹿児島のいちき串木野市まで足を伸ばしました。

そして、熊本大学の医員時代に非常勤でお世話になった、歯科医院ものぞいてきましたが、残念ながらすでに閉院されておられました。

さすがにあれから20年以上が経っているので、先代の先生も引退されたと思います。

時の流れは、早いものです。

私も、いつの日か、引退するのは間違いありませんので、今を一生懸命、できることをがんばる しかありませんね。

途中、日奈久温泉に立ち寄り、肌寒かったので、ザブンと浸かりました。

それから吹き上げ浜まで、絶景ツーリングです!
そんな道路は混んでません!スイスイでした。


くしきのでは、スタディグループWTSの仲間、K先生と再会しました。

K先生、WTSの理事をしてたころにはたくさんお世話になりました!
f:id:tsuchankaranotegami:20190503084657j:plain


そんなわけで、昔から行ってみたかったところに、今日は行ってみます。

GWはまだまだ続く、、、

ああー早くしごとしたいなあ🎵